トップページ

ヨピの記録

■ ヨピ、お出かけバッグに緊張気味?

先週、始めて花事一緒に電車で旅行にきました。
お出かけバッグ初体験のヨピは少し緊張している様子。でも、一度も吠えずに行儀良く過ごしてくれました。もう、立派な大人ですね。

■ ヨピのお友だち

芝生の上を走り回るのが大好きなヨピ。少し人見知りなところがあるけれど、仲良くなった友だちとなら、体力が尽きるまで遊び続けることも。
公園に行くと、いつも「誰かいないかな〜」と友だちを探しています。

お友だち犬種ひとこと
小太郎 豆柴 ボールが大好きわんぱく坊主
ニャッピー チワワ 瞳がくりっとした、お人形のような女の子
プリン トイプードル まだ生後6ヶ月だけど元気いっぱい

■ ホームグラウンドは光が丘公園

ヨピの一番のお気に入りスポットは、近所にある光が丘公園
しだれ桜が170本もある有名なお花見スポットですが、ヨピは桜よりも芝生広場や小川のほうが気になるみたい。遊び慣れた公園で元気いっぱいに走り回るので、帰宅後はたいていお昼寝しています。

メニューに戻る inserted by FC2 system